期間限定

キャンペーン中

体験授業申込

News

お知らせ

「Knocknote Education」教室名称変更・HPリニューアルのお知らせ

お知らせ

平素より格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。

この度、弊社が「Knocknote Education」としてご提供しております、プログラミング教室の名称を「TETRA UP」に変更いたしました。

「TETRA UP」の「TETRA」とは「4」を意味しており、「生徒」「保護者」「教室」「システム」それぞれが支え合い、お互いを向上させていこう。という思いを込めてネーミングしました。

カリキュラムの見直しや、新たなシステムの導入など、今後、より一層の精進をして参る所存ですので今後とも、弊社教室をご愛顧賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

また、名称変更に併せて、教室ホームぺージもリニューアルいたしました。

今回のリニューアルでは、皆様にとってより見やすく、情報が探しやすい構成やデザインに改善いたしましたので、是非ともご覧ください。

リニューアルに伴い、URLが変更になりましたので、新しいURLへの登録変更をお願いいたします。

新HP https://tetraup.com/education/

今後とも株式会社Knocknoteをよろしくお願いいたします。